無料動画 ニコニコ Youtube ヨウツベ 面白動画 画像 2chスレをネットから拾ってきてご紹介致します。        
アニメを見るならムーヴック     同時進行のワラリンBOOK 2.0 もよろしくお願いします。←こちらのリンクからいけます。
 
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログパーツ ランキング参加中です!  更新ボタン

 
 dezimon
2006年06月03日 (土) | 編集 |
PC de miruto move dekirukara iine
http://www.youtube.com/watch?v=1cTvQ7bbYFE&search=Digimon%20Savers%208

最悪なんですけどー。
なにこの台詞。
ハマル

てか、こういうネオンとか
そういったキャラクターをイチイチ
敵キャラとして出さなくてもいいよ。
恨みでもあるのかと、言いたい。

こぶしに宿れ俺のデジソウル。

こういうキャッチフレーズてポケモンにも「あったようなぁ。
ポケモンゲットだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
懐かしい。
小学校の頃1話~5話位まで見て、見なくなった。

ブリーチ面白いなhttp://www.youtube.com/watch?v=5B2CGq0jYqI&search=Bleach%20
ブログパーツ ランキング参加中です!  更新ボタン

 
 
 パンツ付きコミック
2006年02月25日 (土) | 編集 |
パンツ付きのコミックがでました。
これは、、、、漫画本にパンツ。。。m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョヮァーーーッ


アキバBLOGさん
ブログパーツ ランキング参加中です!  更新ボタン

