無料動画 ニコニコ Youtube ヨウツベ 面白動画 画像 2chスレをネットから拾ってきてご紹介致します。        
アニメを見るならムーヴック     同時進行のワラリンBOOK 2.0 もよろしくお願いします。←こちらのリンクからいけます。
 
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログパーツ ランキング参加中です!  更新ボタン

 
 アドレス⇒seno_hitomi_liti@excite.co.jp
2006年03月14日 (火) | 編集 |
もう貴方に対してこれ以上迷惑を掛けてしまうような事はいたしません。
本当ならもっとスムーズに話を進めることが出来ればと思っていましたが、会い
たいと思われてないのかと思うと、これ以上お願いしても迷惑になるだけですね


http://natural-hit.com/match_free
私はこちらの掲示板は会うときまでの連絡手段として考えていました、後には連
絡先を交換して秘密で会っていきたいと思っていました。

今、最後に私からのメールをみられるようでしたら確認して頂けないでしょうか

掲示板から送るメールは迷惑メールフォルダに入ってしまう事が多いのですが、
確認して頂けるとメッセージがわかると思います。

今夜こそはと思ってた気持ちは変わりません。貴方が時間を作ってくださるので
あれば会いたいと思っています。今まで本当にすみませんでした。
ブログパーツ ランキング参加中です!  更新ボタン
[続きを読みたい方は【ココ】をクリックして下さい]

 
 
2006年03月14日 (火) | 編集 |
一度試してください、それなら安心しますよね?どうしても話したい事や聞いて
欲しい事があるんです、出来れば今日これから電話でも会ってでもどっちでもい
いです…気持ちが不安定でどうしようもなく怖いんです、自分がどうにかなりそ
うで…少し話しを聞いて貰えるだけで全然違うと思うから…助けてください。
http://86-1151.com/c/new_p.cgi?gx11a ここは本当に二人で作れるHPだから安
心して来てください。

パスワードが直ぐに返信されてくるのでそのパスワードから入ってください、ペ
ージにはいたらお互い招待する場所があるのでそこで話をしましょう。

http://86-1151.com/c/new_p.cgi?gx11aこれがアドレスですから!本当に今日お
願いします。私を少しだけ助けてください。


アドレス⇒ando_allon_ma@infoseek.jp
ブログパーツ ランキング参加中です!  更新ボタン
[続きを読みたい方は【ココ】をクリックして下さい]
