無料動画 ニコニコ Youtube ヨウツベ 面白動画 画像 2chスレをネットから拾ってきてご紹介致します。        
アニメを見るならムーヴック     同時進行のワラリンBOOK 2.0 もよろしくお願いします。←こちらのリンクからいけます。
 
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログパーツ ランキング参加中です!  更新ボタン

 
 dezimon
2006年06月03日 (土) | 編集 |
PC de miruto move dekirukara iine
http://www.youtube.com/watch?v=1cTvQ7bbYFE&search=Digimon%20Savers%208

最悪なんですけどー。
なにこの台詞。
ハマル

てか、こういうネオンとか
そういったキャラクターをイチイチ
敵キャラとして出さなくてもいいよ。
恨みでもあるのかと、言いたい。

こぶしに宿れ俺のデジソウル。

こういうキャッチフレーズてポケモンにも「あったようなぁ。
ポケモンゲットだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
懐かしい。
小学校の頃1話~5話位まで見て、見なくなった。

ブリーチ面白いなhttp://www.youtube.com/watch?v=5B2CGq0jYqI&search=Bleach%20
ブログパーツ ランキング参加中です!  更新ボタン

 
 哀れなりフリーター
2006年06月03日 (土) | 編集 |
色々な現場を見てきた。
熟練者から見れば、まだまだ未熟な経験かもしれないが
18歳の私にしては、結構色々な仕事場所を
バイト。という視点から思ったこと。

哀れなりフリーター。

所詮フリーター。負け組み。勉強せず、気軽に考えてる
使い勝手の良いヒト。

という味方をされていることこの上ない。

店側にとってバイト人は、気軽に
且つ安上がりで雇える。

学生時代を婀娜にし、そのままフリーターになる人々を
ここ一年で見てきた。
まだ、数少ないフリーターと店側のやり取りを見てきたが
ヤハリというべきか

社員は有利だ。
社員は、責任や突然辞めたり、残業がアル。
しかし
フリーター達よりは、優遇が素晴らしい。

バイトをしたことがないような、お坊ちゃま方のご意見を
聞くこと20人弱。
「時給1400円の場所ない?」
「フリーターってかっこよくね?」
「初任給30万は欲しい」

等々、いかれ腐った回答が上げられた。

まぁ、こういう人たちも、実際そのうち・・・・
こんなこと言う事はなくなると思うが。
こういう方々が、将来
フリーターを使い、勝ち組へと上がるのだと思うと
怒MAXです。

勉強して偉いのだろうが、そういう環境を作ってくれた
周りの人間が、偉い。
そう思う。


しかし、学生時代という時間は本当に大切だと思う。
人生の中で、「学生」という職業は、少ない時間だ。
ソノ中で、「学ぶ」と言う行為をするのは、サラニ
少ない時間だ。
勉強が学生ではない。
何かを学ぶのが学生だ。
人生全てにおいて、学ぶのだろうが
ヤハリ、働きながら学ぶことには制限がある。
何事も束縛された学びになる。
束縛されず、学ぶことができる貴重な
学生時代の時間を
思う存分満喫できない、、、、、そんな
人たちが、すぐに会社を辞め
フリー・ニート・乞食
そんな生活を送るようになる。

あなたは、存分に満喫しましたか?
  学生 生活 を。
ブログパーツ ランキング参加中です!  更新ボタン

